シージェッター海斗撮影会!!

シージェッター海斗撮影会の参加者の方より投稿いただきました。



投稿者:丸いミャーガノイド
撮影会は楽しかったです。貴重な体験をありがとうございました!!
posted by まきいしねっと | Comment(0) | TrackBack(0) | CH07:エンターテーメント

シージェッター海斗撮影会

シージェッター海斗撮影会の参加者の方より投稿いただきました。



投稿者:ミャーがジェット

初めての撮影・編集でした。
やっと出来上がりました!
posted by まきいしねっと | Comment(0) | TrackBack(0) | CH07:エンターテーメント

シージェッター海斗 撮影会

シージェッター海斗撮影会の参加者の方より投稿いただきました。



投稿者:saayaママさん

初めての撮影・編集だったそうです。
なかなかの出来上がりですよ!
posted by まきいしねっと | Comment(1) | TrackBack(0) | CH07:エンターテーメント

みちのくプロレス

まきいしねっとでは、みちのくプロレスさんの協力を得て試合の取材をしてきました。



2005年5月29日(日)東松島体育館行われた試合のダイジェスト版です。

取材班より:
カメラを片手にリングサイドでの撮影は、初体験。
目の前の迫力に感動しました。
ザ・グレート・サスケは、さすがに格好良かったです。
また、機会があれば撮影してみたいです。
みちのくプロレスさん、ありがとうございました。
posted by まきいしねっと | Comment(0) | TrackBack(0) | CH07:エンターテーメント
×

